業界4年目新人アニメータのblog。めっちゃ更新してない。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-21 Tue 23:34
夏休みも折り返しました。
コミケ途中あたりでそういや折り返してたんですね。(俺は9月14日まで)

前半は・・・、思えば怒涛のような勢いで過ぎ去って行ってしまったので、後半は勉強もしつつ、絵も描きつつ、新谷良子に恋をしながらまったりとすごしたいと思います。

コミトレ行くかどうかは、財布と友人に相談中。

PC購入は先延ばしでFAですね。
今買うと貯金の残額がとてつもなく頼りない物になってしまわれるので。

ってか、そろそろ今月の発売ラッシュがやってくる・・・。



あ、↓のオヌヌメに

「年上ノ彼女」

追加しました。漫画喫茶で読んだのですがなんかもうハマった。
下手したら全巻購入しかねません。
別窓 | 戯言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コメ返信 | テルマライズ | コミケ行ってきたよ!>>
この記事のコメント
[]
「女子高生」もオヌヌメ
2007-08-23 Thu 02:54 | URL | q #zrvSuWY.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| テルマライズ |
