業界4年目新人アニメータのblog。めっちゃ更新してない。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-15 Sat 00:33
まぁ自分のブログやしいいか
rakugaki60


大学の新人勧誘祭のときに展示する予定の絵の線画。

「へったくそやなー」っていう罵倒はなしでおながいします。

とりあえずテーマが『ようこそ』やったので、こうなりました。

クリンナップをなかなかいい加減にやったのでひどいです。
真剣にやったらあと5%くらいは綺麗な線画になったハズ。
ってか厚塗りにする予定なのにクリンナップした意味が自分でもよくわかりません。

とりあえずこの線画にちょいちょい手を加えたら塗りに入っていきます。

塗っていくうちにちょびちょび変更はあるものの、
とりあえず線画は線画で完成させたい気持ちってあるよNE☆


俺も真似してコメ返信は隠すようにしてみます。
>kazeya
なるほどー、それもあるな。
なんか今のバウンドやと回転かかった軟式テニスのボールって感じやもんな。

ありがとー!
別窓 | ラクガキ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<急がしすwww | テルマライズ | 落下>>
この記事のコメント
[]
これはいいなぁ…
発想がおもしろいー
アイデアもストックしとかないといけないんだなぁ…
2008-03-15 Sat 03:41 | URL | 75 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| テルマライズ |
