fc2ブログ
業界4年目新人アニメータのblog。めっちゃ更新してない。

2009-06-06 Sat 02:22
新谷良子Newシングル「ReTIME」
1週間ぶりくらいに手料理を食べたら、ただの野菜炒めなのにやたらと晩飯がうまかった。
やっぱ出来合いより手作りがいいっすね。

セルフサービスなところが玉に瑕ですが。


ReTIME聴いた(りょーこの新曲)。

1.ReTIME
良い。良いよ。

しっとりしっとりしっとりしっとりマジかあああああああ!!!!

というテンションの移り変わりでした。
なんというライブを意識させる構成・・・。

2.スパイス
歌詞にやたらとカタカナ多いな。
安心して聴ける。良曲。
ノリ的には「手のひらの太陽」とか「HAPPY END」な感じだろうか。

もうipodに入った後ヘビロテ確定ですね。
スポンサーサイト



別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フェーマス応募作品 | テルマライズ | memo>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| テルマライズ |