業界4年目新人アニメータのblog。めっちゃ更新してない。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-10 Sat 19:15
GIFGIF【追記】


rakugaki131

学校の制作物で使う予定の素材その2
清書という明らかにかおかしいとこの修正はするつもりです。

勢いで描いたほうがいいときと、そうでないときの判断が難しい。
そうでないときは行き着くところまで行ってから気づくのでとんでもなくタイムロスした気分になる。

【追記】
修正版です。
rakugaki132

※以下コメ返信
>>75
うめぇといわれると嬉しいですなwww
これ8枚で1秒弱だからそんなに多くも無い気がするんだぜ。
別窓 | ラクガキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しんどいアル~、アクションが描けないアル~ | テルマライズ | GIF>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| テルマライズ |
