業界4年目新人アニメータのblog。めっちゃ更新してない。

-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-31 Sat 10:09
おばけ?
rakugaki134


とりあえず更新。
なんだろう。
自分的にはうまくいった感じなのに腑に落ちないぜ



※以下コメ返信

>>風ya
こんなんでやる気でるならホイホイあげちゃうよー
十分じゃないんだぜ。カッコよくないもん

>>75
たしかにFFならちゃんとなってたー。
知りませんでしたw
スポンサーサイト
別窓 | ラクガキ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<無駄にヌルヌル | テルマライズ | しんどいアル~、アクションが描けないアル~>>
この記事のコメント
[]
かっけええええーーーー!!!!

いつか俺のためにPVを作ってください!
金は積む!!(たぶん
2009-10-31 Sat 19:03 | URL | 75 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| テルマライズ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。